« 今朝の青い薔薇 | トップページ | テレパシー? »

フィギュアスケート界の新星

フィギュアスケートは只今グランプリファイナルの真っ最中shine

そんな中で、昨日、ジュニアの男子フリーが終わり、

若干14歳の日本選手、羽生結弦君が、優勝しやはりましたcrown

スカパーで、生放送してたんですhappy01

羽生君、まだ14歳なので、線が細いけど、

すらっとしててしなやかな体型&手足が長く&顔がちっちゃいshine

動きもとてもしなやか、スケートも上手shine

ジャンプも回転が速く、着氷がやわらかく綺麗shine

若いから柔軟性もあって、ビールマンスピンも出来るのheart04

パッと見た感じの印象は、ちいさなジョニー・ウイアー君みたいheart01

 

出てきますね~sign01どんどん、若い逸材がsign03

次の次の次のオリンピックでの金メダルを期待しちゃいますhappy01 

 

今回のグランプリフャイナルの表彰台&メダル&ブーケ

とってもセンスがありますheart04

ちゃんと和を取り入れてあって、繊細なデザインですheart04

やる~、NIPPONって感じheart

« 今朝の青い薔薇 | トップページ | テレパシー? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今朝の青い薔薇 | トップページ | テレパシー? »