« ファミマスイーツ | トップページ | これ、いいわ♪ »

ゆかいな仲間たち

昨夜は、懐かしいメンバーでの忘年会に呼んでいただき、

お仕事の都合で、開始から1時間遅れで駆けつけましたrun

地鶏のすきやきのお店『いなせや』さん

Cimg0242

メンバーは、KBS京都さんでのお仕事仲間

落語家さん&タレントさん&制作さんのゆかいな仲間heart01

もう、話聞いているだけで、ケラケラ笑いっぱなしhappy02

あっと、言う間に時間が過ぎちゃいましたhappy01

 

お料理の写真、盛り上がりすぎると撮るの忘れちゃいますcoldsweats01

(いつものことですけど・・・、)

最初に出たもの2品。うち1品ピンボケ。↓

Cimg0243

Cimg0244

メインの地鶏のすきやき、すっごく美味しかったですlovely

(写真ナッシングcoldsweats01

ラストは、すきやきの残りに卵をとじてくださり、

温かいごはんにのせて、どんぶりで締めるんですhappy01

サイコーに美味しかったheart04

デザートも付いていましたcake

美味しいもの食べて、笑かしてもろて、幸せ~heart04

« ファミマスイーツ | トップページ | これ、いいわ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地鶏のすきやき~heart04
いいなぁ
おいしいものって幸せになりますよねlovely
メンバーがいいとなおさらhappy01

ハマロン達と、もつ鍋も、また、行きたいねhappy01

行きた~いlovely
ぷるぷるになりた~いheart04

ほんと、ぷるぷるになろう~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミマスイーツ | トップページ | これ、いいわ♪ »