« ぎりぎりセーフ! | トップページ | 昨年末の伏見稲荷大社さん »

お稲荷さん初詣

もうそろそろ、伏見稲荷大社さんも、混雑がましかな?っと、

友引の今日、行ってきましたhappy01

今日の目的は、

古いお札を納めて、新しいお札をいただきに行くことshine

家を出たころは、どんよりしたお空だったのですが、

着くころには、晴れていましたsun

いつものパターンではあるのですが、やっぱり晴れると嬉しいheart01

Cimg0354

たくさんの方がいらしてましたが、混雑しすぎではなく、

ほどよい混み具合でしたscissors

お二組のカップルに、カメラのシャッター押してくださいと頼まれ、

迷カメラマンの私(笑)でいいのかしら?っと思いながらも、

お写真撮らさせていただきましたgeminicamerashine

お札は、いつもできれば笑顔が素敵な方からいただきたくて

狙いを定めるのですが、人が多いとなかなか思い通りには・・・。

でも、今日は、

とっても笑顔が素敵な方から、いただくことができましたheart01

さらに今日の天気のように良い年になりそうですshine

Cimg0352

« ぎりぎりセーフ! | トップページ | 昨年末の伏見稲荷大社さん »

京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎりぎりセーフ! | トップページ | 昨年末の伏見稲荷大社さん »