« 元旦に・・・♪ | トップページ | 丸いのっていいな♪ »

勝利を願って!

いつも元旦に初詣に行っていたのですが、

人が多く、お参りするのが大変なので、

今年は、3日の今日の午前に行ってきましたshine

氏神様の藤森神社さんshine

Cimg0345

比較的空いていて楽にお参りできましたheart01

この神社は、約1800年前に神功皇后様によって創建された

天皇様にゆかりの深いとっても古い神社ですshine

今は、勝運の神様&馬の神様として知られているので、

今日も、スポーツ関係の方がたくさんお参りされていましたbaseballtennis

おみくじのところにいたジャージ姿の彼女達↓

Cimg0344

キャプテンらしき女の子が、真剣な面持ちで、おみくじ場に!

それを見守る仲間達の熱い眼差しeyeimpact

緊張しながら、キャプテンらしき子が、くじを引くと・・・、

「大吉heart

きゃ~~~~~~~~heart04heart04heart04

大歓声

駅伝に出場する選手達かな?

はたまた、別の競技の選手達かな?

ともあれ、おめでとうnotenotenote

関係ないまわりのみんなも、笑顔になりましたhappy01

« 元旦に・・・♪ | トップページ | 丸いのっていいな♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元旦に・・・♪ | トップページ | 丸いのっていいな♪ »