« 丸いのっていいな♪ | トップページ | お稲荷さん初詣 »

ぎりぎりセーフ!

昨年末のことなのですが・・・。 

お仕事にとっても大切な、植物油

これが無いと、アロマトリートメントができないし、

いつも手元のものが無くなる前に、早めに注文するんですが、

今回、ちょっとだけ冷や冷やsweat01

年末年始、うちのサロンは営業するけど、

もちろんオイルの仕入れ先はお休み。

お休みに入られる前の日に、仕入れることができましたcoldsweats01

余裕がないと冷や冷やしちゃいますものねsweat01

年末年始、ゆとりを持って過ごせましたscissorsあ~、良かったhappy01

Cimg0297

↑12月28日に仕入れたマカダミアンナッツオイルと

ローマンカモミールですsign03

« 丸いのっていいな♪ | トップページ | お稲荷さん初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸いのっていいな♪ | トップページ | お稲荷さん初詣 »