« 昨年末の伏見稲荷大社さん | トップページ | ミニチュア再開! »

昨年末の稲荷山の猫ちゃん

昨年末に、出会った伏見稲荷さんの猫ちゃんは、

人がいっぱいの四ツ辻に、堂々といましたcatshine

Cimg0318

この猫ちゃん、かわいい男の子に撫ぜられていたんです↓

Cimg0319

おとなしい猫ちゃんですcat

この後、四ツ辻の 上をぐるりとまわって戻ってくると、

女性2人が腰掛けているベンチに堂々と座りに行きましたheart01

後ろからだったから、女性達は、気付いてなかったのcoldsweats01

2人が立ち上がって、「え?猫?」っと

びっくりされている様子が微笑ましかったわ~happy01

その後の、猫ちゃん激写です↓

Cimg0323

冬毛になっているせいで、モコモコですheart01

Cimg0324

カメラは、ちょっと嫌みたいで、そっぽを向いちゃっていますcoldsweats01

Cimg0325

カメラ向けて、ごめんねcoldsweats01 

« 昨年末の伏見稲荷大社さん | トップページ | ミニチュア再開! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨年末の伏見稲荷大社さん | トップページ | ミニチュア再開! »