« おいしい~♪ | トップページ | さぁ がんばらなくっちゃ! »

戦利品(?)見せてもらいました!

昨日、寄ってくれたお友達は、

ドールハウス展に行かはった帰りだったんですvirgohouse

いろんなものを、買ってきやはったので、

見せていただきました~happy01

Cimg0447

比較対象のものを置かなかったので、

サイズがわかりにくいですねsweat01

Cimg0448

↑このお花、器も入れて、1cm強。

器も手作りなんですってsign01

驚きの繊細さですhappy02heart04

お値段も高かったそうですshine

Cimg0449

↑こちらも、かわいいお花ですheart01

Cimg0450

↑こちらは、お花を作るための型

すごく小さいので、手先が器用でないと使いこなせないかもsweat01

Cimg0451

↑これらは、ドールハウスに置く小物達

小さいものって、作るのに手間がすっごく掛かるから、

どれも、お値段がお高いんです。

お花やケーキ類も数千円するのもが多いんです。

実際、ドールハウス展に行くと、とってもリアルな有名作家さんの

ものは、私には、手が全く出ないほどの高額ですcoldsweats01

でも、作る大変さは、ど素人の私でも、分かるので、

妙に納得しますhappy01

お友達は、自分でドールハウスを作ったはるから、

いろいろな展示会に行って、勉強したはるんです。

小さいものって、作るの大変だけど、でも可愛くって

見ているだけで、癒されますよねheart02

私も、頑張って、へたくそなミニチュアフードですが、

作り続けたいと思っていま~すhappy01

« おいしい~♪ | トップページ | さぁ がんばらなくっちゃ! »

ドールハウス」カテゴリの記事

コメント

MANAのミニチュアフード、
リアルで美味しそうだよheart01
やはり 器用だねhappy01

ありがとうheart04
素人作としては、まぁまぁ良いかしら~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おいしい~♪ | トップページ | さぁ がんばらなくっちゃ! »