« お稲荷さん初詣 | トップページ | 昨年末の稲荷山の猫ちゃん »

昨年末の伏見稲荷大社さん

去年は、毎月1回稲荷山を登るぞっと決めて、

目標達成することができましたscissors

昨年末も、良いお天気に恵まれた日に登ると、

結構、人が多かったですcoldsweats01

年末で、もうお休みに入っている人も多かったのかな?

Cimg0310

暖かな日差しで、気持ちよかったsun

いつもと違ったのが、コチラ↓

Cimg0316

千本鳥居を抜けたところにある奥社参拝所をさらに登ると、

石段に、今まで無かった白線が引かれていましたsign01

安全の為ですねshine

これだと、段差がわかりやすく安心ですscissors

Cimg0317

Cimg0320

Cimg0322

いつものごとく外国からのお客様もたくさんいらっしゃいましたhappy01

お空が綺麗だと、気分もハイテンションup

年末のせわしい気分を一掃してくれる楽しいひとときでしたheart04

今年は、毎月ではなく、行ける時に行くようにしますhappy01

« お稲荷さん初詣 | トップページ | 昨年末の稲荷山の猫ちゃん »

京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お稲荷さん初詣 | トップページ | 昨年末の稲荷山の猫ちゃん »