« ミニチュアのブラウニー♪ | トップページ | ブラウニー出来上がり~♪ »

七福神

毎年恒例の、泉涌寺七福神巡りに行ってきましたshine

まず、1番目のこちらで、

Cimg0375

Cimg0376

古い笹を納めて、新しい笹を受け取りますshine

そして、番外も含めて9箇所巡りますrun

年々人が増えているように思います。

皆さん、福を求めて、遠くからも来られているみたいshine

今日は、御寺泉涌寺さん、拝観料が要りません。↓

Cimg0378

Cimg0379 

私が、大好きな泉涌寺さんの風景ですheart

お寺の中で、私が1番好きなのが、泉涌寺さんheart02

こちらの、美しい楊貴妃観音さんが、番外に含まれていますshine

そして・・・、

Cimg0380

いつも、この景色を見ながら、甘酒をいただきますhappy01

ここまで、来たら、あと、一箇所、寿老人様のところだけ!

Cimg0381

笹が、賑やかになりました~heart04

私の好きな俵と孫トラは、毎年、欠かせませんhappy01

福が舞い込んできますようにheart04

« ミニチュアのブラウニー♪ | トップページ | ブラウニー出来上がり~♪ »

京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニチュアのブラウニー♪ | トップページ | ブラウニー出来上がり~♪ »