« 提出終了! | トップページ | もう1種類 »

NHKさん,ありがとう♪

今日のひとこと。

浅田真央ちゃん銀メダルおめでとうございますheart

 

そして、男子と同じく、日本の3選手入賞shine素晴らしい結果shine

 

そんなオリンピックの映像がNHKさんのHPで、観られますsign01

あの演技をもう一度観たい。

見逃した&録画できなかった演技が観たい。

な~んて方は、↓下記をチェックしてみてください。

ちなみに我が家では、アイスダンスのイザオリ&カー姉弟の

フリー演技を、このサイトで観ました。

NHKさんに感謝ですheart

コチラ→http://www9.nhk.or.jp/olympic3/FS06.html

今日の放送、太田由希奈ちゃんが出演されていました。

本来なら、選手としてバンクーバーに出場して、メダル争いを

されていてもおかしくない選手。本当に美しい滑りの選手でした。

由希奈ちゃんに、ソチ五輪、アイスダンスで目指して欲しいと

思っているのは、私だけかしらcoldsweats01

日本にアイスダンスをもっともっと広めて欲しいですscissors

« 提出終了! | トップページ | もう1種類 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

由希奈ちゃん、うちのご近所さんです。
ご本人とは面識ありませんが、お父様とは、かつてのPTA仲間でした。
由希奈ちゃんは今、子どもたちの指導者としても活躍されてるみたいですよ。
また、選手としての彼女も見てみたいですよね(^-^)

such-coさん、そうでしたか?
京都の方なのは知ってましたが、ご近所さんなんですねheart04
まだ、お若いし、足の怪我は治らないみたいですが、
由希奈ちゃんにジャンプは必要ないと思います。
あの綺麗なしぐさとスケーティングがあれば、十分!
復活希望しちゃいます!
けどけど、怪我がかなり深刻なのかも知れませんねsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 提出終了! | トップページ | もう1種類 »