« お茶♪ | トップページ | ランチ »

おふざけな妄想。

すみません。先に謝っておきます。

真剣に取らないでね。単なる妄想記事です。

 

高橋大輔銀メダル持ち帰る。

え~?なんで~?

え~っと、汗汗。

今回銀メダルの彼が・・・、

「おい、大輔。俺、おまえの持っている色のメダルだけ、

持ってないんだ。 交換しようぜ!」

有無をも言わさず、大ちゃんの手に銀メダルが!

 

こんな、勝手な妄想して、笑ってますhappy01

 

そんな、銀メダルだった、愛するエフゲニープルシェンコ様は、

地元ロシア開催のソチ五輪に出るとおっしゃっているそうですheart02

ぜひ、お休みされずに、ロシアに3枠取ってあげて、

ロシアの若手選手達とともに、金メダル狙って欲しいものです。

 

今日のフィギュアスケート。アイスダンス オリジナルダンス。

この放送は、NHKさんのネットで行われました。

コチラです→http://www9.nhk.or.jp/olympic-streaming/

ライブストリーミング:日本国内で生放送されない競技を中心に

国際信号をライブでお届けしてくださるサイトだそうです。

こういうのがあるんですね。

 

そして、今日のキャシー・リード クリス・リードの組は、

男女とも衣装がお着物で、目立ってましたshine

クリスがちょんまげっぽく、髪をくくっているのが可愛かったheart04

« お茶♪ | トップページ | ランチ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お茶♪ | トップページ | ランチ »