« とろ~りん、いただきました♪ | トップページ | 豪華なバーガー »

雨だけど、心は晴天!

今朝、以前ブログに書いた、

あと少しの距離が歩けなくなってしまわれて、

整形外科さんまで、たどり着けなくなりそうになられた

おばあちゃんが、看護士さんと、歩いておられるお姿発見sign01

よかった~heart04

やっぱり、うちの近所の整形外科さん、とっても親切heart02

あれから、お家までお迎えに行っておられるようですhappy01

ずっと、気になっていたので、ほっとしましたheart 

 

そんな、あったか~い光景を見た今日は、晴れやかな気分sun

ほっこり、近所のワンちゃんの癒し写真を、

またまた、載せちゃいますhappy01

Cimg1091

Cimg7593he

上と下の写真は違う日に撮影

お腹を撫でてもらうのが、大好きな女の子ですdog

 

« とろ~りん、いただきました♪ | トップページ | 豪華なバーガー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とろ~りん、いただきました♪ | トップページ | 豪華なバーガー »