« めっちゃ、かわいい~♪ | トップページ | とろ~りん、いただきました♪ »

ローズの吐息?

先日、友達にローズのカプセルをいただいたんですheart04

Cimg0496

綺麗な色でしょheart04

これを飲むと、息がローズの香りになるんですってhappy01

こんなものがあるんですね~sign03

もったいなくて、まだ、私は、飲んでいませんけどcoldsweats01

« めっちゃ、かわいい~♪ | トップページ | とろ~りん、いただきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コレかどうか分かりませんが
息だけじゃなく
体臭がローズになるって聞きました。
うなじとかからローズの香りがするのかな?
なんか色っぽいですねheart01
香水とかより優しく香る感じでいいかもしれませんねshine
でも、毎日飲むには高価でしたよね。。。

ネットで調べると、いろんな会社が、
ローズカプセルを出してるようですsign03
体臭までローズの香りになるものもあるんでしょうね!
ローズの香りってやっぱりいいですものねheart04
ローズオットーを使って、オーデコロンを作りといいでしょうねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めっちゃ、かわいい~♪ | トップページ | とろ~りん、いただきました♪ »