« 豪華なバーガー | トップページ | いつもお世話になってます! »

庶民派スイーツ

またまた、コンビニスイーツ

Cimg0502

Cimg0499

こちらは、サークルKのスイーツ

いろんなコンビニがありますが、

ここのスイーツは、ハズレなしheart02

基本のシュークリームもとっても美味しいheart02

この卵たっぷりプリン、私好みの固めのプリンで、

とっても気に入りましたlovely 

« 豪華なバーガー | トップページ | いつもお世話になってます! »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノ(;´▽`A``や~んheart04
私も、毎日食べるほどの大ファン!!!
まさに、このプリンを生き甲斐にしていると言っても過言ではない!
ってゆーぐらい、小さな幸せ、大きな満足happy01

・・・あ、おひさしぶりです(;´▽`A``
お元気そうで何より(◎´∀`)ノ

erikaちゃん、おひさしぶり~heart04
私も、erikaちゃんのブログ、いつも見てますよ~happy01
ラジオも新たな番組頑張ってるのね~happy01
いつも蔭ながら応援してま~すshine

これ、美味しいねheart
確かに、毎日、食べたくなるねlovely
私もはまりそう~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豪華なバーガー | トップページ | いつもお世話になってます! »