« もう1種類 | トップページ | 3月。春近し。 »

おひなさま飾りました!

今日は、もう2月28日だと言うのに、

ようやく、家のお雛様を飾りましたhappy01

毎年、やっぱり、出してあげないとかわいそうな気がして、

大きな箱をよっこらせっといくつも出してきて、飾りました。

私が子供の頃に、祖母に買ってもらった大切なお雛様heart

どのお雛様より美しいお顔のお雛様なんですheart04

(うちの子可愛いねんっ言う乗りです。アハッ) 

 

そんなお雛様の写真を撮らなかったので、

オリンピック話の中で、フィギュアスケート男子シングルの

フランス代表ブライアン・ジュベール選手の振り付けをした

そう、キスアンドクライで、ショートプログラム終了時、

ものすごく落胆したこわい顔になっていたけど、

フリーの後は、ステキな笑顔だった彼、

アイスダンスの元世界チャンピオン、ブルガリアのスタビスキーの

現役時代の写真(日本の試合後)があったので、載せておきます。

Sd_077

私は、名前をなかなか覚えられずに、

ずっとブルガリアと呼んでいますcoldsweats01

アルベナ・デンコワ&マキシム・スタビスキー組ですsign03

男性のスタビスキーが背が低いので、

上げ底のスケート靴で滑っているのに、素晴らしく美しい滑りshine

普通、アイスダンスって女性が目立つのですが、

この組は男性が目立っている組でしたheart04

« もう1種類 | トップページ | 3月。春近し。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう1種類 | トップページ | 3月。春近し。 »