« 海草マセレーション | トップページ | なぬ? »

マンダリン入荷!

現在32種類のアロマ精油を使用しているのですが、

まだまだ、気になっている精油があるんですhappy01

その中の、ひとつ、マンダリンを昨日購入しましたheart04

マンダリンは、ミカン科の実をたくさんつける果樹。

その果皮から圧搾法で、抽出したオイルです。

ミンディのアロマ精油のマンダリンは、原産国イタリア。

香りも柑橘系のここちよい甘さの良い香りheart02

お肌に対する効能効果が高いオイルです。

あと、消化器系にも良いと言われています。

このオイルを購入するきっかけとなったのは、

現在、通っていただいている2名の幸せいっぱいの妊婦様heart01

ネロリスイートオレンジフランキンセンスを中心に

ブレンドしたオイルで、横向け&仰向けでのトリートメントを

させていただいているのですが、このマンダリン

妊娠線を目立たなくする効果があると言われている

とっても嬉しいオイルだからなんですhappy01

Cimg0604

他に、花粉症の季節、絶対必要なユーカリラジアタも補充!

うちのサロンで使用回数が多い マージョラムも補充!

他、お客様からお注文いただいたラベンダーティートリーも!

最近、いろんな精油を新たに補充しています。

残りわずかになっている精油が多かったからなのですが、

春が近いので、衣替えの季節というところでしょうかhappy01

« 海草マセレーション | トップページ | なぬ? »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

マンダリンいいですよね~note
去年買いましたsign01
スイートオレンジも気になりますが
オイルの使用頻度が少ないので
どちらかにしようかと・・・coldsweats01
あと、こんなところで質問なんですが
真正ラベンダーって今年の入荷しましたって
連絡ないってことは在庫ないんでしょうか?
入荷年度を気にしなければ、あるのかな~?って思って。
スクールへ聞けば良いのに・・・って質問で
すみませんsweat01

せつこさん、こんばんは~!
スイートオレンジも優しい香りでいいですよ!
でも、使用頻度が少なかったら、どちらかにして正解でしょうね!
真正ラベンダーは、希少価値の高いものなので、今年のは、まだ入ってないようです。
でも、品質は全然良い、以前のものの在庫、あるみたいですよ!
やっぱり普通のラベンダーと違い、香りも効能効果も高いので真正ラベンダーお勧めです!
香りだけ楽しむ分には普通のラベンダーで十分ですけど!

こんにちは~lovely
妊婦の1人って私かな~happy01
臨月に入り、もうお腹はパンパカパンなのですが、もう1回最後に行っちゃおうかな...とたくらんでいます!笑。
来週あたり、行くかもですhappy02
ちゃんと健診してもらって、まだまだだったら予約しますネchick
そのときマンダリンをブレンドしてもらおっかな~heart04
私も大好きな香りですhappy01

sweetorangeさん こんにちは~heart01
そうですよ~♪妊婦さんのお一人はsweetorangeさんで~すheart04
もう、出産間近ですね~heart02
パンパカパンにふくらんだお腹から、かわいいベビーちゃんが、
「おぎゃ~heart01」っと、誕生されるの楽しみですhappy01
マンダリン、いい香りですよね~heart04
おもいきって買って正解でした!
消化器系にもよい精油なので、妊婦さん以外にも、
じゃんじゃん使っています!
ご出産前に、もう1回来れそうですか?
お医者様&ご自身のお体と相談して、大丈夫であれば、
どうぞいらしてくださいhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海草マセレーション | トップページ | なぬ? »