« 古い本を新たに購入! | トップページ | 溶けた! »

香りを漂わせるなら~!

最近、とってもお洒落なディフューザーがたくさん出ていて、

どれがいいか迷いますよねcoldsweats01

スチームが出て、色が綺麗でっというのをよく見かけるので、

そういうのが最近の主流なのかもheart04

 

でも、先日友人が、うちのサロンで使用している

いたってシンプルなディフューザーが欲しいと、言うので、

今、お洒落なのがいっぱい売ってるのに?って聞くと、

スチームが出るものは、冬場はいいけど、

湿気が気になる季節は使えないし・・・!とのこと。

それもそうね。

そして、こちらを仕入れました!

Cimg0642

これが、一番シンプルに、自然なアロマ精油の香りを

お部屋に漂わせることが出来るディフューザーですheart04

中にフィルターがあって、そこに精油を落とし、

スイッチを入れれば、扇風機の要領で、風をおこしてくれます。

熱も加わらないし、安全安心!

アロマ精油の良さをそのまま香らせてくれるものは、

やっぱりこれでしょうね!

あらためて、良さを再確認しました!

« 古い本を新たに購入! | トップページ | 溶けた! »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古い本を新たに購入! | トップページ | 溶けた! »