« 懐かしいお味♪ | トップページ | 頂き物その1 »

祝開店♪

昨日と火曜日に二年坂に行ったのですが、

それは、なんでかと言うと・・・、

うちのお客様でもあり、アロマ&リフレのスクール

ミト トータルセラピストスクールで、同時期に、

一緒にレッスンを受けた生徒仲間さんが、

二年坂にお団子屋さんを出されたからなんですheart01

昨年から、プレオープンはされていたのですが、

この度、金・土・日営業の本格オープンnote

そこで、お花を贈ろうと思ったのですが、

きっと立派なお花がたくさん届いていて、場所的にも

お世話的にも大変かなっと思い、

枯れないお花、プリザーブドフラワーの和風アレンジを、

私の大好きなお店『プンダミリア』さんにお願いしましたhappy01

プンダミリアさんのHP=http://www.pundamilia-flower.com/

Cimg0636

Cimg0633

生花を加工してあるお花なので、ドライフラワーではなく、

見た目も触った感じも生花と変わらず!

その上、お水をあげなくていいし、虫もでない。

お手入れ楽チン!!!

そして、このまま3年~5年は色あせないでもちます。

生花に比べて、お高いけど、その分値打ちはずっとあるし、

喜んでいただけると思うんです。

お店の隅にちょこっと飾っていただいてもいいし、

ご自身のお部屋に置いていただいてもいいように、

お好きなお色をお聞きして、プンダミリアさんに

オーダーしましたhappy01

二年坂のステキなお団子屋さんheart01

お店の外観も中も、京都そのもの

Cimg0651

↑似合ってるheart

Cimg0655 

お電話で注文させていただいたのに、

こんなに、イメージどおりに仕上げていただいて、感謝ですheart02

« 懐かしいお味♪ | トップページ | 頂き物その1 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしいお味♪ | トップページ | 頂き物その1 »