« 最近のお気に入り | トップページ | テッシュが黒い? »

今日は、私がお世話になっているマッサージ師の

T先生に、お誘いを受けて、先生のご自宅で、

新鮮なお魚たっぷりのランチをいただきました~heart02

Cimg0572

先生の手料理、久しぶりにいただきましたhappy01

この後、美味しいお魚のアラの入ったお吸い物も登場heart04

先生、すっごくすっごくお料理がお上手で、

しかも、身体に良いものを作ってくださるんですheart04

昨夜、先生からメールをいただき、

一緒に先生に手ほどきをしていただいていた

生徒仲間の元スッチーのKさん(←美人です)が、明日、

いらっしゃるから、ひさびさにランチ食べにいらっしゃいよ!

との内容。

今朝はお客様があったので、

午後2時頃に、ルンルンnote気分で、行って来ましたheart04

お食事後も、話&笑が絶えず、わいわいげらげらnote

美味しいコーヒーにお茶菓子も たっぷりいただいて、

幸せなひとときを過ごしてきましたheart

T先生、お料理だけでなく、本職のマッサージの腕がすごいup

そんなすごい先生に、教えていただいたのだから、

私も、もっともっと腕を磨かなくてはねup

アロマはスクールで学んだのですが、

T先生に教えていただいたことをアロマに

取り入れているのが、現在の私のトリートメント法。

両方の良いところを、ミックスさせています。

スクールの先生にも、T先生にも、本当に感謝感謝ですheart

« 最近のお気に入り | トップページ | テッシュが黒い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近のお気に入り | トップページ | テッシュが黒い? »