« さぁ!作ろう! | トップページ | 海草マセレーション »

用意その2

さぁ、作るぞ~っ公言しておきながら、

なかなか始められないミニチュアフード作りcake

今日は、アロマ精油の仕入れに行ったついでに、

ロフトに寄って、アクリル絵の具を購入しましたart

ネイルのアートの時に使用するアクリル絵の具は、

柔らかいものなので、粘土の色付けをするのに向いていなくて、

ドールハウス作りを習っている友達が教えてくれた

こちらを使っています↓

Cimg0606

白の絵の具が一番よく使うので減りが早く、

今回、大き目サイズのものを購入art

これで、粘土に続き準備だけは、出来ました~happy01

さぁ、本当にいつから作り始めるのでしょうか?私coldsweats01

« さぁ!作ろう! | トップページ | 海草マセレーション »

ミニチュアフード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さぁ!作ろう! | トップページ | 海草マセレーション »