« 美味しい香り♪ | トップページ | 懐かしいお味♪ »

石山駅前のクレープ屋さん

先日、立木山さんに行った帰り、

石山駅前にある『クレープ・モン・レーヴ』さんに

寄ってきました~heart02

ここのクレープは、*ぷるつや*クレープsign03

にがり&コラーゲンが入っているんですって~heart04

お店の中がとっても明るく、かわいいheart01

メニューも豊富sign03

Cimg0626

子供ちゃんたちが、折り紙で作ったものを、

あっちにもこっちにも貼ってありますnotes

お店の方のお人柄がでていて、ステキなお店ですheart

Cimg0627

Cimg0623

↑上手にクレープの形になってる~happy01

こんなものもいましたよlovely

Cimg0625

この美味しいお水をいただきながら、注文したクレープが、

出来上がるのを待ちましたhappy01

京都に戻ってから、N子のアロマトリートメント後に

食べようと目論んでいたので、持ち帰りに向くものを

お聞きして、私が選んだのは、クレープの王道

『チョコバナナ』

N子は、イチゴクリームだったかな?

Cimg0629

甘さが控えめで、すっごく美味しかったですlovely

京都駅にこのお店があったら、毎日でも寄っちゃいそうhappy01

石山に行ったら、絶対寄りたいお店ですheart04

 

« 美味しい香り♪ | トップページ | 懐かしいお味♪ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しい香り♪ | トップページ | 懐かしいお味♪ »