« ドールハウス | トップページ | 天然温泉♪ »

大人のプリン!

今日は、朝からネイリスト伊藤さんが、

アロマトリートメントに来てくださり、

その後、一緒に出掛けて、ポルタの銀だこさんで、

たこ焼きランチnote

そして、ちょうど、二人とも、オイルの注文をしていたので、

一緒に、四条烏丸のスクールにオイルの仕入れにsign03

そこで、伊藤さんとは別れて、

私は、御幸町蛸薬師のプンダミリアさんの本店に寄って、

ブリザーブドフラワーのアレンジをお願いし、

その後、ロフト&BALに寄って、サロンで必要なものを購入sign01

再度、プンダミリアさんに寄ってブリザーブドフラワーの

アレンジを買って帰りましたtulip

スクールまでは、地下鉄で行ったのですが、

その後は、テクテク歩いて、ぐるっとお買い物moneybag

手に荷物いっぱい持ちながら、さらに京都駅まで、歩いたので、

サロンに戻った時には、ちょっと疲れ気味coldsweats01

でも、休憩している間もなく、お洗濯&お掃除・・・etc.バタバタsweat01

ちょっと動き過ぎたかもっと、

冷蔵庫から、自分への小さなご褒美を取り出しましたhappy01

Cimg0706

中を開けると、

Cimg0707

黒蜜が入っているようなので、お皿に↓

Cimg0708

抹茶の味が濃くって、大人味の美味しいプリンでしたheart04

疲れが飛んで行ったわ~happy01   

« ドールハウス | トップページ | 天然温泉♪ »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

あ~!これ、私も食べました♪
お抹茶の味がしっかりしていて、確かに大人のお味ですよねhappy01

such-coさんも食べやはったことあるのねhappy01
さすが、なだ万と書かれてあるだけあって、
しっかりしたお味ですよね!このプリンheart04

アロマトリートメントありがとうございましたheart04
銀だこも食べられてよかったhappy01
ほぐしてもらったのをいいことに
美容院後にあっちこっちウロウロ
ウィンドウショッピングしちゃいました。
がんばって働いて、またほぐしてもらいに行きますねshine

せつこさん
こちらこそありがとうhappy01
銀だこ美味しかったねheart04
また、トリートメント来てくださいねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドールハウス | トップページ | 天然温泉♪ »