« 草津の帰り・・・、 | トップページ | お昼限定お弁当 »

アロマ出産♪

とってもおめでたいお知らせが入りましたheart

同じアロマスクール卒業生の開業者仲間でもあり、

妊娠されてから、うちのサロンにずっと通っていただいている

『sweetorange』のYさんが、無事、ご出産されましたheart01

  

なんと、Yさん、出産予定日2週間前にも、出産が楽になるようにと、

アロマトリートメントに来てくださってたんですhappy01

  

毎日頑張って動いて、アロマも取り入れられてたおかげで、

初産にも関わらず、予定日3日前出産の安産だったそうですnote

 

病院の許可を得て、アロマを焚いての出産を試みられましたheart04

アロマの香りにつつまれて、陣痛の痛みに耐えられたそうですhappy01

出産後もとってもお元気みたいsign01

病室にもアロマを焚かれて過ごされたようですheart04

アロマを取り入れた出産、ステキですねshine

 

sweetorangeさんのHP=http://www.scn.tv/user/sweetorange/

ブログにもその様子を書かれていますよheart02

« 草津の帰り・・・、 | トップページ | お昼限定お弁当 »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございましたhappy01
トリートメントはホント良かったです!
「妊婦はお断り」なんて言われると、薬のように危険なイメージを与えられて、世間一般ではアロマはまだまだ妊婦には向かないものだと認識されていますね...。
でも、全身の血行が良くなって、何より癒されるので、母子共に順調な妊婦には是非お勧めしたいものですlovely
今はこの子がもうちょっと落ち着いて、親に預けられるようになったら、即効トリートメントしてほしいですhappy02
そのときはよろしくお願いしま~すshine

sweetorangeさんheart01
本当に、アロマは妊婦さんにも、赤ちゃんにもお勧めですよねheart04
これからは、楽しい子育ての始まりheart01
でも、ちょっと疲れたら、また、いらしてくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草津の帰り・・・、 | トップページ | お昼限定お弁当 »