« サラダ巻き | トップページ | 満開 »

コーヒーゼリー

今日は、5ヶ月半ぶりに、N子とフィットネスクラブへrun

本人的には、こんなに久々だと思っていなかったのに、

カルテを見てビックリhappy02

去年の10月中旬の日にちで止まってましたcoldsweats01

4月から、若干メニューもリニューアルされていて、

新しいものにも挑戦happy01

ストリートダンスの初級を試しにしてみましたheart04

ヒップホップ系のダンスshine 初めて挑戦したけど、楽しかったheart02

ちゃんと出来ているかどうかは、別にしてねwink

長いこと行っていなくて、体力テストもしていなかったので、

エアロバイクで、体力テストも受けて、マシンメニューも

一通り、コーチにチェックしていただいて、

スタジオメニューもハード系を入れて、2つこなしてきましたscissors

ひさびさだったので、ちょっと心配だったけど、

インストラクターさんや、顔なじみの皆さんに、

声をたくさん掛けていただいて、N子と、

「いや~、良かったね~note また、時間作って来ないとねnote」っと

言いながら、サロンに戻る途中、

「コーヒーゼリー、食べへん?」っと、N子のナイスな言葉がsign01

京都駅前のベローチェで、テイクアウトheart04

ついでに、私は卵サンド N子は、バナナマフィンを購入heart

Cimg0749

これで、使ったカロリー分、いや、それ以上摂取しちゃったかなcoldsweats01

でも、美味しかった~happy01

« サラダ巻き | トップページ | 満開 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

運動のあとのスイーツ
美味しかったね~(*^-^)

今日、昨日のひさびさのスピニングのせいで、
お尻が痛いわcoldsweats01

運動の後の、さっぱりスイーツ、止められないねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サラダ巻き | トップページ | 満開 »