« チョコをプラス! | トップページ | イメチェン♪ »

お向かいオープン♪

今日、サロンのお向かいのホテルがオープンしたようですshine

『ドーミーイン』というビジネスホテルsign01

Cimg0782

最上階に天然温泉大浴場があるようですが、

これは、宿泊者さん専用かな?

1階にローソンがsign03  こちらも本日オープンshine

Cimg0783

Cimg0784

さっそく、ほぼ毎年、京都に帰省時、ホテルを利用する

九州に嫁いだ友達に、お知らせしましたhappy01

« チョコをプラス! | トップページ | イメチェン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夜も急にお願いしたのに、快くお受け下さり、ありがとうございました!
ドーミーインもローソンも、京都駅至近距離なので流行りそうですね!
(私も金沢のドーミーインに出張で泊まった事がありますが、めちゃくちゃ綺麗で温泉も良かったです♪)

ところで、左側が凝りまくってた私ですが、左側を下にして眠るクセがあるので、それも一因でしょうか…。
今日はゴッドバンド・寺本さんのおかげで、かなり楽デス☆
ありがとうございます!!

かわむらさまcute

こちらこそ、ご来店ありがとうございました~happy01

ドーミーイン、全国にあるみたいですねsign01
金沢もステキなんですね~heart01
私も一度、泊まって温泉入りたいですhappy01

左の凝り、そうかも知れませんねcoldsweats01
夜の間、ずっと下になって、血行が悪くなっているのかもsweat01
楽になっていただけて、良かったですheart04
また、しんどくなったら、いつでもお連絡くださいねhappy01
お待ちしておりますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコをプラス! | トップページ | イメチェン♪ »