« アロマ出産♪ | トップページ | イケメンなお豆腐? »

お昼限定お弁当

大丸京都店のB1探索中に、

お昼限定のお弁当ナシゴレン発見flair

Cimg0761

ナシゴレン!

辛いかな?

独特のスパイスかな?

苦手な感じだったらどうしょうかな?

っと、ちょっと思案したんですが・・・、

好奇心の方が勝って、買っちゃいました~happy01

 

で、大正解heart04

辛さも控えめで、すっごく美味しかった~heart02

 

半熟卵が入っていたので、卵だけ、そっと器によけてから、

電子レンジで、チ~ンsign01

あったまった後、卵を戻していただきましたnote

« アロマ出産♪ | トップページ | イケメンなお豆腐? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマ出産♪ | トップページ | イケメンなお豆腐? »