« 満開 | トップページ | チョコをプラス! »

プチレッスン2

先日、香水作りのプチレッスンを、急遽、お客様のご希望で

させていただきましたが、

今度は、ブレンドオイルのプチレッスンをしましたsign03

お客様の目的に合わせて、アロマ精油を、

お客様のお好みで選んでいただいて、

オリジナルブレンドを作っていただきましたhappy01

アロマトリートメント後にお時間があれば、

簡単にご説明して、出来ることなので、お受けしようと思います。

あくまで、時間の余裕があればですがcoldsweats01

« 満開 | トップページ | チョコをプラス! »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
ご無沙汰してしまい、すみません!
ワタシも、たまにお手伝いしている老人施設で、今度「アロマテラピー講座」?なるものを開催します。
ペパーミントとオレンジの簡単なブレンドでのスプレーづくりですが、お年寄りの反応が楽しみです。

相変わらず、おいしいモノいっぱいで(笑)、ステキです☆

えりかちゃ~んsunお久しぶり~happy01
えりかちゃんのような太陽のように明るいタレントさんで、
しかもアロマのお勉強も福祉の勉強もされていて、
介護関係のお仕事の経験もある方が、老人施設で、
「アロマテラピー講座」をされたら、お年寄りの方、
えりかパワーをもらって元気にならはるでしょうねheart04
楽しみ~heart01

私の方こそ、えりかちゃんのブログ、楽しませてもらってますよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満開 | トップページ | チョコをプラス! »