« 進んでません^^; | トップページ | マグノリア »

おおさぶ^^;

今日は、また、特に寒いような気がしますsnow

そんな寒い中、はるか遠い(行くのが不便な)免許試験場に、

運転免許の更新に行ってきました~trainbus

Cimg0849

私の大事な大事な身分証明書ですshine

 

はい、立派なペーパードライバーですscissors えっへんnote

もちろん、ゴールド、無事故無違反sign01 えっへんnote

 

 

全然、威張れないやんcoldsweats01 

 

 

最新式、チップの埋め込まれた、免許証sign01

偽造ができないように、なっているそうですよhappy01

(8桁の暗証番号が登録された免許証)

今回の更新時も、ドキドキだったのが、視力検査eye

いっつもギリギリ、裸眼でセーフなので、

もう無理かも、条件付いたら嫌やな~っと、

車、乗りもしないのに、ドキドキしてしまうbomb  

 

でも、気合で、乗り切りました~scissorsheart04

無事、なんとか、超ギリギリセーフheart

これで、また、5年間、眼鏡等条件無しの免許証です。

今回から、中型免許が導入されたそうで、

普通免許の人は、昇格up

中型車(8t)に限るという条件付きで、中型免許証になりましたhappy01

なんか、ちょっとスゴイshine

 

中型車なんて、絶対乗らないけどcoldsweats01 

 

これで、また、5年、私の大事な身分証明書健在なりですhappy01scissors

« 進んでません^^; | トップページ | マグノリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとぅ~ございました~

免許の書き換え、無事終了されたようで、
なによりでございます~。

ブログにツィッターのせましたよん。
ぽちっとな
してくださいませww

shinoさんcute
こちらこそ、昨日は早速、マグノリアの香りを試しに&
アロマトリートメントに来ていただいてありがとうございましたheart04

5年に一度の免許の更新。
面倒ですが、ちゃんといておかないとね。
なんとか終了しました^^;

ツィッター、ぽちっとしましたよ!
フォローは、もう少し待ってくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 進んでません^^; | トップページ | マグノリア »