« SIZUYA | トップページ | ようやく完成! »

クリーム作り

アロマのスクール仲間のSさんから、

お母様のプレゼント用のクリームを頼まれたので、

自分の分も含め4種類のクリームを作成sign03

マグノリアも入れてみましたheart04

 

ひさびさのミツロウの出番ですsign01

ミツロウとマカダミアンナッツを湯煎で溶かして、

それぞれ、お肌に良い、アロマ精油をブレンドしましたheart04

Cimg0804

ローマンカモミール・真正ラベンダー・フランキンセンス・ゼラニウム

ネロリ・真正ラベンダー・サンダルウッド・ゼラニウム

マグノリア・ジャスミン・真正ラベンダー・フランキンセンス

マグノリア・ネロリ・真正ラベンダー・フランキンセンス

以上の4種類で~すheart

只今、私は、マグノリア入りのクリームを

使ってみていますhappy01

« SIZUYA | トップページ | ようやく完成! »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

わぁ~heart04
すごーいお肌に良いブレンドですね~happy01
マグノリアって、お肌に良いのですか~note
マグノリア精油は私は全く知りませんでした~note
もっと勉強しなければ~coldsweats01

kayoうささんtulip
マグノリア、いいですよ~heart02
ミンディから、新発売商品heart
スクールにテスターもあるし、香りもチェックもできますよheart04

いいなぁ~note
クリームも簡単にできそうですね。
私も作ろうかなhappy01
また教えてくださいpaper

せつこさんcute
みつろうを溶かすのが、ちょっと面倒ですが、
その作業以外は超簡単scissors
ぜひ、お教えしますので、作ってみてくださいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SIZUYA | トップページ | ようやく完成! »