« マグノリア | トップページ | 大丸京都店限定! »

ご出産祝い

おめでたいことは、続くもので、

ナレーション&アテレコならば、ハマロンにお任せ!の

(↑誰が言ってるのか知りませんが![笑])

浜本諭君が、パパになったので、

超頑張った奥ちゃんにプレゼントをheart04

Cimg0819

出産後の身体と心を癒してくれるであろう、

アロマブレンドオイルを作成しましたheart04

香りで癒されながら、妊娠線やお肌にもよく、

お体の疲れも取ってくれますheart04

ブランドした精油は、マカダミアンナッツオイルをベースに

ネロリ・マンダリン・真正ラベンダー・ジュニパー・フランキンセンス

たっぷり100mlsign03

 

プンダミリアさんのブリザーブドフラワーを添えましたheart01

これが、また、ステキなの~lovely

Cimg0825

プンダミリアさんの本店に寄ってみたら、

いつもお忙しくされていて、お会いできなかった

木下さんが、いらっしゃって、ひさびさの再会note 

桜のイメージでと、お願いした通り

こんなに可愛く仕上げたいただきました~heart02cherryblossomheart02

 

プンダミリアさんのHPは、http://www.pundamilia-flower.com/

本店は、御幸町蛸薬師角

他、阪急百貨店&大丸&くずはモールに、

お店が入っていますよsign03

« マグノリア | トップページ | 大丸京都店限定! »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マグノリア | トップページ | 大丸京都店限定! »