« 手作りしました! | トップページ | いただいちゃいました! »

綾部からのお客様♪

今日、いらしてくださったお客様heart01

昨年、綾部の呉服店さんのイベントで、

ハンドトリートメントをさせていただいたお客様でしたnote

ずっと、覚えていただいていてくださってて、

1年少し経った今日、綾部から、わざわざ来てくださったんですhappy01

すっごくすっごく嬉しかったですheart02大感激heart04

綾部の芦屋呉服店さんのイベントは、本当に楽しくって、

帰るとき、寂しくなったぐらい、思い出深い3日間でした。

今日、いらしてくださったお客様も、とっても素敵な方で、

1年少し前に、お話した内容もすぐに思い出しましたhappy01

楽しい思い出っていつまでも、心の中に、残りますよねheart04

また、ぶらっと綾部に遊びに行きたくなっちゃったhappy01

« 手作りしました! | トップページ | いただいちゃいました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りしました! | トップページ | いただいちゃいました! »