« クリームたっぷり! | トップページ | 抹茶キャラメル »

ランチ♪

今日は、朝から、スクール仲間のネイリスト伊藤さんが、

アロマトリートメントに来てくださって、

その後、一緒にスクールへ精油の仕入れに行って来ましたhappy01

ちょうど、お昼過ぎだったので、スクール近くでランチrestaurant

パンが食べ放題の魅力的なお店を発見flair

『ネクスト・ロビンソン』

パンをたくさん食べたかったので、

サラダランチを選択heart01

まずはお野菜のスープ↓

Cimg0943

そして、たっくさんのパン↓

Cimg0947 

手前の季節限定ヨモギ入りパン、

写真撮る前に齧っちゃったのcoldsweats01

そして、ボリュームたっぷりのサラダ↓

Cimg0949

パンの種類が多くて、全種類食べるのは無理でしたが、

おかわりもして、8種類制覇しました~heart04

締めはホットコーヒーcafe

焼きたてのパンを何回も持って来て下さるので、

どんどん食べちゃいましたhappy01

サラダもとっても美味しかったheart

« クリームたっぷり! | トップページ | 抹茶キャラメル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございましたhappy01
おかげさまで、
その後お買い物できるほどに
回復しましたshine
ランチもおいしかったですねsign01
また、お付き合いくださいrestaurant

こちらこそ、また、よろしくね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリームたっぷり! | トップページ | 抹茶キャラメル »