« アロマ→お好み焼きコース♪ | トップページ | 胃腸炎用 »

神社の猫

いつも前を通るので、時々寄る小さな神社に、

2匹の双子かなっと思われる猫ちゃんがいるんです。

私のことは、危害を加えない人だと認識しているようで、

よっぽど近づかない限り、逃げないんので、

「かわいいね」っとか、話しかけてるんですが、

よ~く見ると、右耳が、切れてる!

その話を妹にしたら、「去勢手術をした印やと思う。」と。

野良猫ちゃんには、時々そういう子がいるそうです。

間違って2度目の手術をしないようにだそうです。

と、言うことは、神社の猫ちゃんは野良ちゃんなのねsign01

いつも幸せそうにしている仲良し兄弟猫。

神社に守られているのかしらhappy01

« アロマ→お好み焼きコース♪ | トップページ | 胃腸炎用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アロマ→お好み焼きコース♪ | トップページ | 胃腸炎用 »