« 神社の猫 | トップページ | 母の日♪ »

胃腸炎用

最近、母は、膝痛が出たので、バーチを入れたブレンドオイルを

使っていたのですが、そのおかげか、痛みは消えてきましたheart01

 

よかったよかったと思っていたら・・・、

先日、兄に旅行に連れてもらったのはいいのですが、

日頃食べなれないご馳走を食べ過ぎたのか(笑)、

胃腸炎をおこしてしまい、只今、点滴を受けるために

入院中sweat01 あらあら(汗)

さっ、それでは、今度は、どんなレシピのブレンドオイルを

作ろうかな~っと、本日完成したのがコチラ↓

Cimg0918

ユーカリ・サイプレス・ペパーミント・ネロリ・真正ラベンダーに、

フランキンセンスが入っています。

キャリアオイルはマカダミアンナッツ30ml

精油は、ペパーミント1滴 真正ラベンダー3滴

あとの種類は2滴ずつで、合計12滴。 

ウイルス性の下痢時でも、ウイルスを流してくれて

痛みも治めてくれるはずなんですが、どうかしら~heart04

お腹まわりに塗るだけ scissors

さっ、今から届けに行ってきますhospital

« 神社の猫 | トップページ | 母の日♪ »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

お母様大丈夫ですか?
お大事にして下さいねclover

kayoうささんtulip
ありがとうございますhappy01
点滴ってそんなに打たないといけないの?って
不思議に思うぐらいずっと打ってますが、
元気にしてるので、あっという間に退院すると思いますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神社の猫 | トップページ | 母の日♪ »