« お着替え | トップページ | 手作りしました! »

義妹の手作り

先日の母の日に、弟夫妻&子供達が、

母のお見舞いに来てくれましたhappy01

そして、弟のお嫁ちゃんが、自分でアレンジした

ブリザーブドフラワーを持って来てくれやはったんですheart02

Cimg0927

すっごく可愛くって、母、大喜び~~~heartheartheart

顔色がグーンと良くなりましたup

すっごい効果ありですheart02

« お着替え | トップページ | 手作りしました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お着替え | トップページ | 手作りしました! »