« 胃腸炎用 | トップページ | アロマグッズ♪ »

母の日♪

今日も気持ちいいお天気sun

伊勢丹もたくさんの人でしたheart04

母の日のプレゼントというか、今、

必要なものを買いに伊勢丹に行ってきましたsign01

アフタヌーンティーで、物色eye

素敵なのを見つけたので、母の日用の

ラッピングにしていただきましたheart

Cimg0920

手提げの袋が、可愛い~heart02

アイデアが素敵ですshine

« 胃腸炎用 | トップページ | アロマグッズ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごく可愛い手提げ袋になってますねぇ~heart04
これって・・上の部分は紙?ですか?
母の日用のラッピングなら、今日までなのですね~sweat02
残念~weep

kayoうささんtulip
そうなの、紙で出来てるんですよheart04
ちょっとしたことで、ウキウキ気分になれますよねheart01
昨日までだったのが、残念ですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 胃腸炎用 | トップページ | アロマグッズ♪ »