« 自宅介護スタート | トップページ | 記録 »

今日も・・・。

朝から、ほとんど水分も食事も摂ってくれない状態の母。

3軒隣のお医者様が、10時頃、様子を見に来てくださり、

今日も点滴をしていただきました。

朝、少しだけ食事を口にしただけで、ずっと食べてくれなかったのですが、

夜8時頃から、根気よく食べさせ続けていたら、食欲が沸いてきたのか

途中から、ちゃんと口を開けてくれるようになって大喜び!

明日は日曜日だし、お医者さんもお休みだから、すごく心配してたんです。

食事が終了したのが、10時頃。

長い長~い、本当に辛抱強く粘った甲斐がありました。

明日は、嫌がらずに食事&水分を摂ってくれることを信じて

笑顔でいようと思いま~すhappy01

« 自宅介護スタート | トップページ | 記録 »

介護」カテゴリの記事

コメント

退院おめでとうございます。
自宅での療養、大変だと思います。
酷暑が続きますし、まなさんまで倒れないように、気を付けてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自宅介護スタート | トップページ | 記録 »