« 今日も・・・。 | トップページ | メモ買った! »

記録

時間が全くないのに、ブログを書いてみようと思ったのは、

母の退院後の簡単な記録になると思ってなの。

今日は、朝から水分を摂ってくれて、

午前10時~12時まで、2時間かけてゆっくりではあるけど、

御飯も食べてくれました。

が、それ以降、あんまり水分&御飯を口にしたくない様子。

明日、また、点滴してもらわないと身体が持たないよ~sad

ふと、気付くと、私、今日、座っている時間あったっけ?

足が疲れている~sweat02

母は、落ち込みっぱなし。

私も、つい落ち込んでしまいそうになる。

それが、いけないのかも。

そうか、病院では、ずっと、傍にいたのに、

家だと、お掃除やら、炊事やら、家事をしている時間

母の傍にいないから、寂しいのかも。

明日は、もっと傍にいてあげようと思いますhappy01

« 今日も・・・。 | トップページ | メモ買った! »

介護」カテゴリの記事

コメント

記録するの、いいと思います。
どんな様子だったか、後で見ることもできるし
自分の気持ちの整理にもなる。
何か気付いたことがあれば
誰かのアドバイスももらえるかもしれないし
ひとりノートに書くのもいいけど
ブログに書いておくのもいいですね。

おかえり

私は記録するの好きだよ
書き出すことで楽になれたりすることもあるし
読み返すとこんなことで悩んでたんだと笑えたりするし

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も・・・。 | トップページ | メモ買った! »