« メモ買った! | トップページ | しばらく完全休業させていただきます。 »

飲めた!

昨日、処方していただいた栄養ドリンク

「エンシュア・リキッド」のバニラ味250mlを1缶

見事に飲んでくれました!

今日は、お医者様と相談した結果、点滴は無しに!

でも、まだまだ、水分も食事量も少なく、

心配な状態が続いています。

早く元気になってほしいな~up

今日のドキ! 

お尻の薄皮が2箇所めくれていて、少し出血。

近所のお医者様に相談したところ、病院でいただいたお薬で、

治るとのこと。

出血しているほうが、深刻では無いそうなので安心。

うっ血すると駄目みたいです。

こまめにケアをしておげなくちゃ!

« メモ買った! | トップページ | しばらく完全休業させていただきます。 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メモ買った! | トップページ | しばらく完全休業させていただきます。 »