« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

通院3回

退院してから、第一○○病院通院3回目(1回目の通院から11日間)

にして、すでに随分病状が改善されてきました。

やはり、入院先のお薬がよくなかったようですsweat02

今度の先生は、とても慎重に診てくださっていて、

3日目にまた通院、4日目にまた通院~、という具合に、

何回も通院しないといけないのが大変ではありますが、

しっかり、お薬が合っているか、見極めてくださっています。

3軒隣のお医者様も、あいかわらずとても親切で、

常に、母の様子を診てくださっています。

「何かあったら、いつでも電話してね!」っと、

心強いお言葉も頂戴しているので、安心です。

お住まいも兼用の3代続けての医院なので、

私は、以前日曜日にどうしても診ていただきたかった時、

お電話したら、すぐにいらっしゃいと言っていただき、

助かったことがあるんです。

こちらの初代のお医者様に、うちの祖父が往診していただいて

とてもお世話になっていました。

今は、母が3代目さんに往診でお世話に!

ありがたい素晴らしい医院です。

母は眠り姫?

先週金曜日、退院した目的の近所の大きな病院での診察に

行ってきました!

今までの経過をお話したところ、入院していた病院の

お薬が症状を悪化していた可能性があるよう!

そして、病名も違うもののよう!

新たなお薬を処方していただき、その日は、

1日眠れないようでしたが、

昨晩深夜から、ずっと眠っています。

???

寝すぎなのが心配。

途中、起こして御飯を食べてもらったけど、

また、寝ている。

今夜も寝続けるのかな?

明日は元気になってるかな?

コメント&メール感謝です!

皆様、コメントやメールをいただき感謝しています。

なかなか、コメントのお返事ができずにすみません。

コメント読ませていただき、大変嬉しく思っております。

くぅさんは、介護の現場にいらしたのですね。

また、なにかアドバイスなどありましたら、よろしくお願いします!

皆様からの暖かいコメントが励みになっています。

ありがとうございますheart01

しばらく完全休業させていただきます。

母の介護の為、現在土日のみ営業しておりましたが、

しばらくは、土日もお休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、しばらくお待ちくださいませ。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »