« ぼちぼち営業中! | トップページ | 5周年 »

ありがとう よろしくね

母のMRIの結果、脳の血流が悪くなっていて

動脈硬化がおこっているようでした。

その為に、痴呆症が出てしまっているということを聞き、

せん妄だから、絶対治ると思っていた気持ちがブルーにdown

でも、大丈夫!

絶対、元の元気なお母さんに戻ると信じて、

楽しく介護生活を続けていますup

身体が固まってしまって痛い痛いと言い続けている母を

毎日、アロマトリートメントしながら、リハビリもしています。

指が動かなくなってしまっているので、

痛がっても、無理なく少しずつマッサージしながらほぐし、

今日は、字を書く練習をしてもらいました。

母の名前を書いてもらっていたら、

次々と家族の名前、孫の名前、お姉さんの名前

そして、「そうや、言葉でもいいやんね」っと

【ありがとう】

【よろしくね】

っと、何気に書いてくれましたheart01

おぼつかない手で、一生懸命書いてくれた紙を

大事に保管しておきますheart

« ぼちぼち営業中! | トップページ | 5周年 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼちぼち営業中! | トップページ | 5周年 »