« 新聞! | トップページ | ぼちぼち営業中! »

初めて・・・。

母と私、インフルエンザの予防接種をしました!

普段から免疫力に自身ありありの私は今までインフルエンザに

かかったことが無く、それどころか風邪もほとんどひかないので

予防接種を受けたことが無かったのですが、

今回は、母の介護をしているため、

もしものことがあると大変なので、初めて注射してもらいました。

往診で来ていただいている3軒隣のお医者様に、

自宅で母とともに、していただきました。

これで、安心ねhappy01

« 新聞! | トップページ | ぼちぼち営業中! »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新聞! | トップページ | ぼちぼち営業中! »