« 改装中 | トップページ | 母の手術延期 »

確定申告ギリギリ終了!

大変ご無沙汰しておりますcoldsweats01

今日が確定申告の最終日sign01

12時前に税務署に到着。

大勢の方がいらっしゃいましたが、

受付窓口はちょうどすいていました。

とってもラッキーheart04

す・す・すぃ~っと、申告終了!

それから、ついでに、

事業所の場所が変更になったので、

その届けも提出してきました! 

毎日、大忙しで、動いているのですが、

営業再開が遅れています。

もう少しお待ちくださいね。 

尚、もう、、待てないとおっしゃる方は、メールorお電話を

いただきましたら、なんとか調整をさせていただけるかも。 

来週、母が簡単な手術をするために、2泊3日の入院をします。

その後、本格的に再開の準備をと考えています。 

オープンしましても、母の介護をしながらの営業となりますので、

ご迷惑をお掛けすることがあるかと思いますが、

何卒、宜しくお願いいたします。

« 改装中 | トップページ | 母の手術延期 »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 改装中 | トップページ | 母の手術延期 »