« 母の手術延期 | トップページ | お料理 »

いけないいけない・・・^^;

ブログの更新があまりにも出来ていなくて反省してますcoldsweats01

母の手術は、膀胱結石の除去手術で、簡単なものでしたから、

すんなり成功!

2泊3日の入院ですみましたhappy01

私も、一緒に2泊日の病院生活していました!

担当の先生、とても親切な技術的にも高いと思われる先生で

安心な入院生活でした!

 

今は、まだ、動かない身体を何とか動くようにと

リハビリの強化をしているのですが、リハビリの先生では、

なかなか本人は動こうという気にならないみたいで

(一生懸命頑張ってくださっているし、とっても

上手なリハビリの先生なのですが・・・)

私が、毎晩2時間弱のリハビリをしていたのですが、

先週から、鬼の霍乱で、めったに風邪を

ひかない私が、咳が止まらない風邪をひいてしまって、

毎晩のリハビリを小休止。

せっかく、少しずつ、関節が動くようになってきていたのに、

また、動きが悪くなってきましたweep

早く、風邪を治して、リハビリ強化しなくてはup

« 母の手術延期 | トップページ | お料理 »

介護」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~heart04
リハビリ、
少し休んだらすぐに後退してしまうのツライですねsweat01
最近、天気や気温の変化やらで
何かと不調がでてきます。
まなさんは、疲れもあるでしょうし
ムリせずゆっくり直してくださいねclover

せつこさん、おひさしぶり~note
コメントありがとうheart04
私の風邪は、ようやく治ってきました~happy01
なので、今日は、1時間位、リハビリできましたよscissors
母は嫌がってますけどcoldsweats01
せつこさんも体調気をつけてねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の手術延期 | トップページ | お料理 »