« 新たな科を診療 | トップページ | お背中快適♪ »

おひさしぶり~♪

気持ちのいいお天気の今日sun

確定申告に行ってきましたぁ~~~~~run

締め切りが明日までなので、超ギリギリsweat01

毎日、母の介護に追われ、お仕事もほぼ出来ずに

過ごしているので、申告する数字はわずかsweat02

でも、ちゃんと申告しておかないとねhappy01scissors

 

母は、2月頭に腰を痛めて、リハビリがしっかり出来ずsweat01

また、ベッドサイドに座れるようになるまで、ゆっくり焦らずに

リハビリの先生やお医者様や看護士さんに

助けていただきながら、

私が時間を作って毎日頑張って動かしてあげなくっちゃhappy01

« 新たな科を診療 | トップページ | お背中快適♪ »

アロマテラピー」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです~heart
お元気そうで。
私は、また4月5月と続けて検定受けたりで、バタバタしております。
その後も、いろいろセミナー受けたりして、今年はいろいろ考えてますhappy01
が、まずは検定受からなくてはsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たな科を診療 | トップページ | お背中快適♪ »