« 美魔女の母 | トップページ | なんでかな~? »

リフォームと入院が~・・・。

お家のリフォーム第二段が、始まる直前に、

母が高熱を出し、緊急入院hospital

尿管に結石が出来てしまっていたみたいで、

結石が原因の腎盂腎炎による高熱でした~bearing

結果、リフォームの間、病院に避難状態になりましたsweat01

病気は嫌ですが、埃まみれにならずにすんで、良かった(苦笑)

リフォームのほうは、お風呂が完成spa

母が、シャワー浴できるように、ゆったり1坪サイズのお風呂

扉も3枚扉で、開口が広くて便利で~すheart04

そして、明日はクロス&CF貼りsign01

母が車椅子で動きやすいように、畳のお部屋だった居間を

クッションフロアーのお部屋に変身させますsign01

お台所も今週届きま~すhappy01

そして、車椅子でも使える、洗面化粧台も

もうすぐ届きま~すhappy01

母が退院した時には、ちょうど、リフォーム完了予定heart01

« 美魔女の母 | トップページ | なんでかな~? »

介護」カテゴリの記事

コメント

お母様、高熱でかわいそうですが
埃にまみれるよりは良かったのか?
微妙ですが、
リフォーム完成とともに退院!
気持ちよく過ごせそうで良いですね♪

せつこさん、コメントありがとうhappy01
昨日の手術の経過も良く、もしかしたら、早くも明日退院になるかもしれないのhappy01
明日は、キッチンが届く日なので楽しみ~heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美魔女の母 | トップページ | なんでかな~? »