« なんで、また? | トップページ | 眉間に皺の日^^; »

えらい勢い!

母の横顔が見える位置で寝ているのですが、

どうやら、母は、昨夜も一晩中起きていたみたいsweat01

朝、声を掛けると・・・、

すっごい勢いで、私の名前を呼び、

「機械がみんな、水浸しになってるよ~!」、

「なんてことするの~!」

そう、母の頭の中では、

私が、水浸しにしたようですcoldsweats01

きゃは、ゴメンゴメンcoldsweats01

ずっと怖くて眠れなかった母は、随分疲れているはずsweat02

タオルを使って、母の頭をマッサージheart04

毎晩、全身のマッサージをリハビリを兼ねてしてるのですが、

頭のマッサージは、時々しかしてないの。

昨晩してあげたら良かったわ。ゴメン。

マッサージ中も、「そんなことしてる場合やない!」とか

お怒りやったけど、その後、目のまわりに、

ふわっと、タオルを掛けて、落ち着かせてみると

ウトウトしだしましたhappy01 やった~heart01

だけど、このまま寝てしまうと、水分が不足してしまうsweat01

慢性膀胱炎が、最近きつくなっているから、心配sweat01

いそいで、おむつを替えて、

お水をコップ1杯、ゆっくり飲んでもらいました。

そして、今は、寝ているよう。

朝御飯、どうしようかな?

もう少し、寝させておいて、お昼前には食べさせなくっちゃ。

水分もとらなくっちゃsweat02

朝食は、手作りミックスジュース&手作りかぼちゃスープに

御飯&おかず1品なんだけど、今日は、親子どんぶりの予定restaurant

« なんで、また? | トップページ | 眉間に皺の日^^; »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501782/58419092

この記事へのトラックバック一覧です: えらい勢い!:

« なんで、また? | トップページ | 眉間に皺の日^^; »