« えらい勢い! | トップページ | 続行中! »

眉間に皺の日^^;

昨日の母、結局、眠れずに、幻覚を見続けしんどそうだったweep

御飯も水分もあまりとれず、寝てないせいか

微熱もあって、心配しました~sweat02

よほど怖い幻覚を見たのか、「ワァ~ワァ~!」

叫びだしたので、寄り添い、「大丈夫よ!私が付いてるから!」って

言ってたら、突然静かになり、本格的にウトウトしだしました。

ようやく落ち着いたのか、2日間寝てないから、

さすがに眠くなったのか、夕方過ぎから、

ぐっすり眠ったので、夕飯どうしようかと考えている時、

突然、昨日食べたものを、嘔吐しちゃったsad

寝ていない時、ちょっと微熱がある時、

こういうことが以前にもあったから、さほど慌てなかったけど、

自分で横を向けないので、いそいで抱えて横向けに!

タイミングがよく、無事でした。

なので、昨晩は夕食無し。お薬も飲まず、寝させておきました。

水分不足が気になったので、オーエスワンのゼリー状のものを

飲んでもらい寝てもらいました。

充分すぎる睡眠をとった母を朝起こして朝食。

お熱も下がって、食事も歯磨きもお薬もそこそこ順調。

リハビリはお休みにしてもらったけど、

今日は訪問入浴の日。無事お風呂に入れました。

ただし、ずっと眉間に皺が入ったまま。

いつものことなんだけど、足と腰と全部痛いそうですsweat01

« えらい勢い! | トップページ | 続行中! »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501782/58428621

この記事へのトラックバック一覧です: 眉間に皺の日^^;:

« えらい勢い! | トップページ | 続行中! »