« 記憶力バツグン! | トップページ | ほんま、よ~寝るわ^^; »

気圧のせい?

昨晩も、変なことを言い出した母。

寝なかったらどうしようっと心配してました。

目をつぶってねって、寝ようねって何度か言ってたら、

ようやく目をつぶり始めたので、

私も就寝sleepy

早朝、

母が、「おむつ、自分で、かえられへん。

かえて欲しいけど、暗いしアカンな~。」って、言い出した。

「大丈夫よ。電気付けたら明るくなるからね。」っと、

まだ、寝ていたので、起き上がって、

ふと、そういえば、昨晩、電気のスイッチがどうのこうのって

言ってたのを思い出した。

もしや、夜寝てない?っと心配したけど、

おむつをかえて、水分補給をしてもらったら、

スヤスヤ寝だしたので、安心しましたhappy01

そして、今日もよく寝ています。

昨日は、昼間、めを見開いて、全然寝なかったのにな。

昨日は、訪問看護の日で、看護士さんが来られた時に、

台風の時、うつが増えるってTVで言ったはったけど、

影響があるのかもねって話してたら、

気圧が低いのは影響があると思いますよって、

おっしゃってました。

よ~く考えると最近、週末に台風がよく来ていて

その度に、おかしくなっているような気もします。

今日は、お天気が良いので、

こころ穏やかなのかもhappy01

ブログは記録のために、なるべく書いてみようと、

再開してるのですが、振り返るのに、役立つでしょうね。

« 記憶力バツグン! | トップページ | ほんま、よ~寝るわ^^; »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501782/58459337

この記事へのトラックバック一覧です: 気圧のせい?:

« 記憶力バツグン! | トップページ | ほんま、よ~寝るわ^^; »