« 続行中! | トップページ | 記憶力バツグン! »

往診日

リハビリは、お休みにしていただいたけど、

水曜日は、午後からお医者様の往診日

今日も機嫌が悪い母は、ご挨拶も笑顔無しsweat01

膀胱に石が出来ないように、日赤の先生からの依頼で

毎週、導尿をしていただいているのですが、

これが、母は気に入らないのsweat01

そりゃ、嫌でしょうけどsweat01

最近、茶色い砂が、たくさん溜まっているから、

慢性膀胱炎がきつくなっているよう。

水分、たくさん飲ませているんだけどな~coldsweats01

おむつ生活から、早く卒業しないと、なかなか治らないよ~sweat01

意識がしっかりしてくれるといいんだけどねsign01

玄関先の植木を2コ、新しいお花にチェンジしましたbud

毎日、走り回っても、時間が足りず、

やらなくてはいけないことが溜まりすぎていますcoldsweats01

« 続行中! | トップページ | 記憶力バツグン! »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501782/58441375

この記事へのトラックバック一覧です: 往診日:

« 続行中! | トップページ | 記憶力バツグン! »